今すぐ着れるチェック柄|オッジェンヌ宮本 萌のリアル買いブログ


この秋まず最初に買ったもの。カナダグース コピーの専属読者モデルオッジェンヌの宮本萌さんが、日々のリアルなコーディネートを紹介するブログです。

オッジェンヌ
きれいめコーデ
ファッションブログ
ペンシルスカートコーデ
宮本 萌
秋ファッション
オッジェンヌ 宮本 萌
やっぱり秋はチェック柄★
今年は、この季節いつも気になる“チェック柄”を早々にGET! 今から着ることが出来る素材を選べば、まだ少し暑い日にはノースリーブやTシャツにも合わせられます^^

明日着れるものしか買わない! ここ数年のお買い物ルール実践中です。

チェック柄スカート

トップス/TOMORROWLAND
スカート/Demi-Luxe BEAMS

長さはしっかりあるけど、スリットがフロントにしっかり目に入っていて足さばきもよいです。

スカート/Demi-Luxe BEAMS

オフィスでは、スリットがバックやサイドに深く入っているものよりも、前にスリットが入っているほうが安心して上品に着れる気がします。

自分がソワソワせずに着れることは、相手にも緊張感を与えないことにつながると思います。

私にとってファッションとは、自分が自信を持って他とコミュニケーションするために勇気をくれるもの。バレンシアガ服 コピーそんな大事な存在です。だからこそ、これからも毎日怠らず、変化を恐れず、そして散財しすぎず(笑) いきたいと思います!