新しいルイ・ヴィトンのツイストウォレットをご紹介

私たちはここで財布の話をすることはほとんどありません。面白いことに、私はバッグの中身が私にとってバッグと同じくらい重要だといつも言っています(実際、多くの場合、それはそれ以上に重要です)、しかし私は財布の選択を怠ってきました。私は実際、非常に長い間、同じルイ・ヴィトンの財布を使っているので、実際には狂っている(正直、10年くらいだと思う?)。しかし、私はその財布が大好きです。それは非常によく持ち、そして電話が今ほど大きくなるまで、それは私の電話も持つことができました。そして、私がバッグのことを仕事として話すこと、そして思い出せないほど多くのバッグを所有しているにもかかわらず、私は財布を変えません。ルイ・ヴィトンからの正確な財布は以前に製造が停止されましたが、類似バージョンがありますが、私のバージョンが好きだったから、おそらく私が切り替えなかったのです。
ルイヴィトン 財布
それはすべて変わります。数週間前、私は誕生日を祝い、ウラジミールが私に新しい財布を買ってくれました。このギフトの最良の部分?彼が自分で選び、その購入に対する多くの考えと理由があったことです。これによって、ギフトはさらに特別なものになります。私のルイ・ヴィトンのツイストウォレットを紹介します。それはエピレザーのローズ・バレリーヌ色です。

私がこのブランドコピー財布を愛する最初の理由は、そのサイズです。私は大きな財布が必要です。私の財布はいつも詰まっています。おそらく、多くの人々を狂わせる方法で、私は通常の財布の必需品の上に、行きたい場所の領収書やカードを保管しています。財布の前面には、非常に認識しやすいLVのツイストターンロックがあります。ウラジミールは私のためにこれを選んだのですが、それにより財布にもっとステートメントスタイルが加わると考えました。彼がなぜそれを選んだかを聞いて、私は本当に喜びました。彼はまた、ローズ・バレリーヌ色を選びました。それは淡いピンク色です。ウラジミールは、それがすぐに汚れるかもしれないと知っていますが、私の他のエピレザー製品は本当にきれいなままであり、彼は女性らしい、より軽い財布が好きだと思いました。彼がそれに多くの思いを込めてくれたことが大好きです。そして、ブラックの財布はきれいを保つという観点から見てより安全ですが、私が選ぶかもしれない何かを彼が選んだことが気に入っています。

さて、前の財布はより濃い紫色のエピレザーでしたが、それはとてもよく持ちました。私はいつも人々にルイ・ヴィトンのエピレザーが素晴らしいと言います。内部は牛革で裏打ちされており、ハードウェアは全体的に光沢のあるシルバーです。全体の寸法は7.5 x 4.1 x 1インチです。私はこの財布を使うのを本当に楽しみにしています(古い財布に別れを告げる時が来ました、移行を行う時間です!)。価格はルイ・ヴィトンで1,130ドルです。